よろず評価

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオのスーパーダーツ

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、ゲームではありません。

スーパーマリオも自分が勝手にそう言ってるだけです(一応大ファンですが)。

↓この方、フィル・テイラー(Phil Taylor)
画像







一時マリオ同様に口ひげさんでした、ご想像ください(当時の画像を見つけたら教えてもらえると嬉しいです)。

この方が投じてるのを観ると、ダーツって簡単そうに感じられてしまうくらい、ビッシバッシ決まります。

ノリまくってしまうと、もう神降臨状態です。

すんごいカッチョいい!↓


自分はダーツをプレイするようになる前からCSで海外のハードダーツの試合は観ておりましたので、いざ自分のダーツを!ってなった時は迷わずこの方のモデル買いました。

全然上達はしとりませんが、ダーツは屋内で、楽しく、無理なく、時にはお酒を飲みながら遊べるってのは魅力的ですね。

↓廉価版モデル

unicorn SILVER STAR 3201 PHIL TAYLOR 18g
W.O.ダーツ オンラインショップ
パッケージが変更になりました。


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマリオのスーパーダーツ よろず評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる